ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】緊急ミッション: 見習い鍛冶師と巨人の神威(前半)/5月ガチャ

ランスロスが落ち着いたのでブログ再開です(ぉい

 

アイギスは地道にやってました。

今週からは鍛冶職人が報酬の緊急ミッションが開始。そして前半は終了です。

f:id:kdle:20180617225015p:plain

 

そしてもうひとつ。

5月末にガチャを回してあの方がやってきました。

それについては続きへ。

 

f:id:kdle:20180617225357p:plain

 

きました!金光聖菩ちゃん!!

めっちゃ強い。スキル中はSTG弾幕ごっこになって楽しいです。

というわけで私のアイギスは金光聖菩薩が暴れるゲームになりました。

例えばこんな感じ・・・

 

www.youtube.com

 

強い(確信

ようつべにポチポチ動画上げてますけど、今後は仙人系をメインに据えた編成でやっていこうかなと思います。

楽だし(ぉい