ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】緊急ミッション: 異世界の恋姫(前半)

f:id:kdle:20180726233236p:plain

恋姫コラボがきました。

ランス10コラボもこれぐらいガッツリして欲しかった、、、

 

ガチャは「はわわ軍師」が欲しいかな。

スキル中再出撃が便利そうです。でも実際に活用することは少なそう。

 

神級の動画は続きから。

www.youtube.com

魔法耐性の高い黒デーモンが金光ちゃんには厄介。

そこはランファとヘカトンケイル王子でカバーします。

ヘカトンケイル王子は中々使える印象です。

 

  • おまけ。ランファ未覚醒の4人編成。

www.youtube.com

最初は4人編成でやりました。

やった後に「ランファ覚醒させれば2人でいけるかな?」って思ったので覚醒させちゃいました。