ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【城プロRE】武神降臨!前田利家(超難)

武神降臨!前田利家の「超難」の振り返りです。
山縛りは無理でした。

 

  • 超難

 www.youtube.com

特別戦功1の条件を城娘の大破無しと勘違いしていたので、殿が叩かれる前提で進めていました(涙)。
特別戦功1はモン・サン=ミッシェルより前に名古屋城を配置して取りました。

今回は初の「超難」です。
特別戦功3の属性縛りは各属性を最低8体育てる意味が出ていいと思いました。
私は山の育成が進んでいないので今回は諦めました。

前田利家は範囲攻撃だったので、マップ下側で倒すようにしました。
第1形態は名古屋城の計略で削ります。
名古屋城がここまで活躍したのは初めてです。最大化してから計略を撃つと5分の1程減りました。

雑魚処理は赤騎馬?の突撃が厄介。殿の前にブロック役がいると安心です。

初の「超難」をクリアできたので嬉しいです。次回も頑張ります。