ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】白き姫と魔獣の剣

「白き姫と魔獣の剣」の振り返りです。

 

雑記

今月は仕事が忙しくて先週は更新できませんでした。今回は前後編を合わせていきます。

7/12の生放送で魔神16が告知されました。
神仙ナタクの出番が増えるといいなって思います。
私は16も頑張る予定です。
 
今後の追加ユニットは「楊戩」っぽいのを引きたいです。
あと「妖狸」に興味あります。

 

闇取引の港

www.youtube.com

ラッシュ対策に壁ユニを追加しました。ニエル君はいらなかったかもしれません。 


混沌たる魔の森

 www.youtube.com

ちびラピス使っちゃいました。
抜けられないように何度かリトライするハメになりました(涙)。
  

魔神グラシャラボラスの残片

 www.youtube.com

ちびラ(略)。
今回はデモサマがいると楽ですね。いない場合は1ブロで高スペックのユニットが欲しくなります。