ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【アイギス】12月のレジェンドチケット

悲しい・・・けどペガサスライダーは1人も育ててないから育てます。 でも覚醒とスキル覚醒は後回しかな。

【アイギス】緊急ミッション: 神殺しの聖槍

神殺しの聖槍を全ミッション☆3クリア。 緊急ミッションでコンプリートは初めてなので嬉しいです。 今回は下記ミッションを振り返ります。 妖魔軍の陣形演習 神討つ英雄 深淵より現れし者

【アイギス】強者の集う戦場☆2

手持ちの覚醒ユニットでドロップ対象全撃破できました。 詳細は続きから。 覚醒始めたらお金がなくて辛い・・・

【アイギス】ストーリーミッション: 研究塔の巨兵☆2

研究塔の巨兵を☆2でクリアしました。 攻略動画だと天使を使っているものが多いけど、育てるのが面倒だったので皇帝でなんとかしました。 ☆2クリアの動画は続きから。 4周年記念パックが発売されましたね。 黒チケはラピスだけど白チケをどうするか悩み中…

【アイギス】ストーリーミッション: 転送の魔法陣☆3

転送の魔法陣を突破しました。 ☆3突破できたので委任もできて嬉しい。 ゴーレム処理はナタクと皇帝が大活躍! 動画は続きから。

【アイギス】4周年記念 公式生放送 感想

黒チケと天井ありがとうございます><

【アイギス】大討伐/復刻: ケイティの大演習

10月のラピスピックアップで爆死してブログを放置してました、、、 今回の大討伐で神級600体討伐できたのでブログ再開です。 試しに動画も撮ってYouTubeにアップしました。これで私もYouTuber!

【アイギス】復刻ミッション: 亡国の将 -極級-

2017/10/9より開始。 国を滅ぼされたイベントユニットが★3クリアの邪魔をしながら「前衛戦術家」のコストマイナス効果を宣伝してくるミッション。 極級まで★3クリアしたので参考にした動画や情報を紹介。

【アイギス】これまでのアイギス(ガチャ)

これまでのアイギスのプレイ状況を整理しておこうシリーズの最後。 本当は黒歴史にしてしまいたいガチャ編。

【アイギス】これまでのアイギス(緊急・大討伐・復刻・デイリーミッション)

これまでのアイギスのプレイ状況を整理しておこうシリーズ第二段。 期間限定ミッションのクリア状況など。

【アイギス】これまでのアイギス(ストーリーミッション)

【アイギス】最初にこれまでのアイギスのプレイ状況を整理しておこうと思います。 悪い王子友達に勧められてアイギスをプレイし始めましたが、wiki等を見ながらプレイしているので、そこそこ効率的に進んでいると思います。

ブログ開始

2017年9月1日からiOS版「千年戦争アイギスA」を始めました。 折角なので何か書いておこうと思い、ブログを開設しました。