ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】赤き盗賊の花嫁(前半)

前半の振り返りです。

 

雑記

ジェーンブライドキャンペーンが始まりました。
今年の花嫁は「ベルナ」「オリヴィエ」「アリシア」です。
ベルナは過去キャラを盛り上げようとしての採用かな?

オリヴィエに付くであろう女性ユニット向けバフの内容が気になります。
オリヴィアの立ち絵は4gamerの記事に載っていました。

「千年戦争アイギス」,期間限定の「ウェディング復刻プレミアム召喚」が開催 - 4Gamer.net


来週は新魔神がくるのかな?そちらが一番の楽しみです。

 

魔王軍の魔力糸捜索隊

www.youtube.com

余裕です!

 

魔王軍の魔力糸捜索隊(アルセーヌ級)

www.youtube.com

アルセーヌ級も余裕です!

 

堅守のオークシールダー

www.youtube.com

新ユニット「オークシールダー」の登場です。
非公開先生の情報で魔防が高いです。しかし、金光聖菩のスキルであっさり沈みました。5発全て吸っているからかな?