ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】ストーリーミッション: 研究塔の巨兵☆2

研究塔の巨兵を☆2でクリアしました。

攻略動画だと天使を使っているものが多いけど、育てるのが面倒だったので皇帝でなんとかしました。

☆2クリアの動画は続きから。

 

4周年記念パックが発売されましたね。

黒チケはラピスだけど白チケをどうするか悩み中です。

白チケ1枚はズッ友さんかな。

あと1枚の候補はメルヴィナ、コノハ辺り。

どうしようかな~

 

 

動画。

www.youtube.com

 

ヴルム、ジュリウス、シャルロットは使わずに済みました。

フーコもヴェルティもいない新規勢は皇帝で序盤のラッシュを捌くのが楽ですね。