ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】緊急ミッション: アルケミスト・ドクトリン 前半

アルケミスト・ドクトリン」の神級「飽くなき探求心」をクリア。

手持ちでゴーレムを受けるためにHP+防御が4000を超えるユニットを探していると・・・

f:id:kdle:20180405220839p:plain

イケるやん!

というわけで、アマンダちゃんvsゴーレムは続きから。

 

 動画

www.youtube.com

 

ついでに太公望を試してみました。

アマンダのようなHPが高く防御が低いユニットと相性がいい気がします。

今後も使っていきたい。

 

ナタクがスキル1回目で手斧ゴーレムを倒してくれて素敵。おかげで皇帝は出番無し><

リヴルのスキルレベルを2から4に上げておいたけど未発動で終わりました。虹を吐き出して、、、

 

ユニットの性能は以下。王子は「称号: 神殺しの英雄/ランク: 191」です。

名前/好感度/スキルレベル(スキル使用ユニットのみ記載)

紅輪の道士ナタク/100/覚醒
新世代山賊アマンダ/100/1
妖精司祭ノエル/100/-
帝国治癒士エリアス/100/-
癒し手イーリス/100/-
癒し手アリサ/100/-
悪魔召喚士リヴル/100/-
雷爪道士レイメイ/100/5
太公望/0/-
忘我の呪術師レヴィ/0/-
戦術教官ケイティ/100/1
見習い魔術師メーリス/100/1

 

以下は未出撃

黒紫の巫女キキョウ
白の皇帝
戦場の政務官アンナ

 

ちなみにアマンダはレジェチケ11回目きました。チケでは初黒です。嬉しい。

その後の追いチケは白でした。ぐえー。