ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】吸血姫と砕かれし魔剣(後半)と黒交換チケット

f:id:kdle:20190420084343j:plain

 イベントの振り返りです。

 

  • 雑記

エストリエちゃん可愛い!
私は走りませんけど(ぉい)。

黒交換チケットは被り無しにして欲しいです(切実)。

  

  • 迫る暗き巨獣

www.youtube.com

ヴァンパイアベヒモス君の登場回です。
ヴァンパイアにされるとは・・・神獣のツラ汚しよ・・・

トークンを並べて余裕でクリアです。

 

  • 闇空を覆う巨翼(鬼仙ナタク、金光聖菩)

www.youtube.com

今回の難所マップです。
ヴァンパイアベヒモス君が空を飛び、拠点に直行し、闇夜で加速してきます(酷い!)。
覚醒VHを使えば楽です。

動画のポイントを字幕に追加しました。詳細はそちらを参照してください(ぉい)。

 

  • 闇空を覆う巨翼(金光聖菩、その他)

www.youtube.com

ナタクお休み版です。
VH育ててなかった!(涙) 

  • 同盟氏族の歓迎会

www.youtube.com

お馴染みとなった運営からの黒おりゅ?煽りマップ(ぉい)。
金光聖菩に問題はありません。

 

  • おまけ: ブラック確定チケット

www.youtube.com

結果は未所持でした。
本当はデューオかリズリーが欲しかったです(ぉい)。