ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】欲望の魔神と破滅の力(前半)

f:id:kdle:20190308000337p:plain

前半の振り返りです。

 

  • 雑記

今回の配布ユニは魔神です。強欲の魔神ということでGG持ちですが、もっと欲を出して欲しいです。技強化の聖霊とか・・・(ぉい)。

 

  • 在りし日の夢

www.youtube.com

ケラ王子でなくても良かったかな。

 

  • 望むは死闘(金光聖菩, 2人編成)

www.youtube.com

配置場所がシビアで難易度が高く感じました。

天狗等の隠密ユニットが居ると難易度が下がります。

 

動画は金光ちゃんのスキル回転を上げるためにレオナを配置しています。

レオナの配置場所も危なげです。左下に避雷針を置いてフォローできるといいです。

 

  • 望むは死闘(鬼仙ナタク, 3人編成)(※ 19.03.09 追加)

www.youtube.com

鬼仙ナタク版です。

右側中央にナタクを配置するとケラまで届きます。

ナタクの場合はトークン補助のためにちびラピスを追加しています。

 

  • 望むは死闘(鬼仙ナタク&金光聖菩)(※ 19.03.09 追加)

www.youtube.com

仙人と邪仙のみの編成です。

ナタクの苦手な広範囲を金光ちゃんがフォローして、金光ちゃんが苦手なケラウノスをナタクが貫通で倒します。

鬼仙の射程は凄く便利です(何度目?)。