ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】ラピス狙いのプレミアム召喚2の成果

私のblogや動画を見てくれる極少数の方の中には「そもそもお前はどのユニットを持っているんだ」と思う方もいるかもしれないので、手持ちのユニットについても書いていこうと思います。(これまでのガチャユニはGWで整理します。・・・多分)

今回は直近のラピスが単独確立アップになったプレミアム召喚2について。

(実施時期: 2018/04/09 ~ 2018/04/15)

 

まずは石の話。

今月は月初めのスーシェン狙いとその後の学園メーリス狙いで125個の石を使っていました。

スタンプをレジェで抑えるために石25個分(5回)回します。(黒狙いで5回は無謀、、、)

ちなみに学園メーリスは「鍛冶職人キャラット」に化けました。

 

今回の結果は続きへ。

  • レアリティ: プラチナ

f:id:kdle:20180415223037p:plain

ピックアップの壁を超えてラミィちゃん!

我が軍で最古参ベンチのダクプリがダブると思ったので良かったです。

フーコの代わりに使えるからありがたい。もうフーコの復刻はゆっくりでいいよ。

 

  • レアリティ: ブラック

ぐえー