ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】叛逆の槍と覚醒の魔王(前半)

復活。すぐにblog書かなくなっちゃう。続かない(汗

 

前回記事の「降魔の復讐者」は250まで貯めて-2で終りました。

前回の振り返りはおしまい(ォイ

 

11/22から5周年記念イベントが始まりました。

今年の目玉は10連チケット*5。50連の中で黒1体ぐらいは排出保障が欲しい。

私の結果は全て引き終えたから記事にしようと思います。

 

闘兵召喚はラピスが欲しい。けど、金光ちゃん被りが怖いところ。

10回~20回回してダメだったら黒道化師狙いに切り替えようかなと思います。

リンネは嫁リンネが居るから優先度が低い気分。

 

緊急ミッションはデシウス君が元気そうでなにより。シャディアちゃんはポンコツ。

今回の神級は運ゲー気味でした。動画は続きへ。

 

  •  裏切りの将を巡って

www.youtube.com

 

ジークと皇帝への対処が肝ですね。

ヘカトンケイル王子がいればスキルで停止できるため対処しやすくなります。

動画はヘカトンケイル王子を使っています。