ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】ハクタクに選ばれし者

f:id:kdle:20190119103325p:plain

緊急ミッションが終りました。

カリンのイラスト好きです。

性能面は魔法対策ユニット。覚醒アビのスキル中自動撤退は、高難易度で死亡前提のクリアをする時に使えるかもしれません。

 

死亡?キャーした時って死んでいたのか(汗)。

 

イベントの振り返りです。2週間分なので多い。

 

  • 嘲う迅天君

www.youtube.com

迅天君登場!動く前に倒しました。王子は称号を間違えたので配置していません(小声)。

 

  • 妖艶なる雷霊使い

www.youtube.com

新プラチナユニット「雷霊使いジルヴァ」がお試しできるミッション。

ジルヴァのトークンは近接マス指定の地雷のような性能です。

動画では活用しています。鈍足、時止めとセット運用すると意外な時に使えそうです。

 

  • 幻獣の宿る地

www.youtube.com

敵の新ユニ?「扇道士」が登場。性能は下の通り。

f:id:kdle:20190119110150p:plain

 

光ちゃんの敵ではない。

 

  • 幻獣顕現

www.youtube.com

尊天君を金光ちゃんだけで倒せなくて鬼仙ナタクを配置。

尊天君のDOTを受けずにトークンが攻撃できるマスが1つしかないのが倒せない原因。

 

www.youtube.com

鬼仙ナタクを使わない方法を少し模索してちびラピスを配置。

光ちゃんだけでクリアできない時、2番目をナタクにするか悩みます。主に再生数的な意味で(ォイ。

 

  • ハクタクと共に歩む者

www.youtube.com

運営<竜吉公主おりゅ?

私<おりゃん!

 

そんなミッションでした。ピックアップに合わせてイベントに出すの辞めて欲しいです(震)。

敵はユリナが魔防お化けのため、ヘカトンケイル王子でカバーしました。