ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】ケイティの再演習

魔神アスタロトLv15の振り返りを書こうと思ったけど力尽きてました。

次回がんばります(ぉい。

 

1/10から大討伐「ケイティの再演習」が復刻されました。

過去の大討伐の復刻なので難易度は低い様子です。

 

動画は続きから。

 

  • 神級

www.youtube.com

動画は射程が延びた鬼仙ナタクを採用しています。

鬼仙で受けられない物理敵が出ない限りは鬼仙で安定ですね。

王道の神仙より、闇落ちした鬼仙の方が使い勝手が良いのはどうなの?(汗

 

  • 神級(レオラ放置)

 www.youtube.com

過去の大討伐なので放置もやり易いです。

ナタクで最後のナタクをキャッチするタイミングが合えば完成です。

 

  • 極級

www.youtube.com

金光ちゃんでバンバン撃つだけでした。