ゲームのアレコレ

好きなゲームの記録とか。

【アイギス】二人の仙人による「二体の巨兵」攻略動画

二人の仙人と二体の巨兵の戦いに挑みました。
但し、金エンチャンターの助っ人を許可する(ぉい)。

 

  • 動画

www.youtube.com

この編成だと問題になるのは二体目のゴーレムです。
今回はエンチャンターで停止させて倒しました。

ナタクは神仙にしています。
鬼仙は射程が長いため二体目のゴーレムを削りすぎてしまいました(配置位置を調整したらいいかな?)。


エンチャンターのゴーレム停止は「それ要る?」って思ってましたが、今回は役にたちました。こういうの好きです(こなみかん)。